仕事はじめ | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

今日が新年一発目のレッスン!

待ちに待ってました!

だってー、、家にこもって10日間ですよ?

1日暇な日があるだけで発狂しちゃうタイプの人間が、10日間ですよ?

自分、トドかと思いました。

いやトドはすごい動くんでしょうけど、トドみたいな身体が床にドテーンとへばりついてたって事です。

花音のお世話以外は何もしてない•••。

今さら逃げ恥の再放送録画して毎日2話ずつくらい見てました笑。

あーやっぱレッスンで動くのって嬉しいです、楽しいです。

今日初めて来てくださった方が、すんごい楽しかった、また来ますって言ってくれた♪

人と会話することが旦那以外10日間なかったもんだから、楽しかったな笑。

なるべく跳ねないように、頑張ってレッスンしてます!

動きたいのに動かないように、頑張ってます笑。


ぷいっと車で寝ちゃう可愛いやつ♡


広島のスーパーでは美味しいお茶がどれかよく分からないから、実家から送ってもらってます。

安くて美味しい静岡茶!この紫のとゴールドのが特に美味しかったです。