年末 | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

だんだん年末感が漂ってきましたねぇ。

寒い寒い。相変わらず山ん中に住むのは寒い。

風邪引いちゃった•••。

妊婦だから悪化したら大変だ!絶対安静!!!

ま、年末年始は帰省もしないし予定もないし、いつもと変わらない日々です。

誰も遊ぶ人がいないってだけ。

こすけはんは大晦日も三が日もおーしーごーとーーー!!!

もう慣れた。夜帰ってくるだけ嬉しいや。

広島引っ越してきて1ヶ月後の大晦日に当直で帰ってこなかった日の寂しかったこと、寂しかったこと。

それを思えば全然へーき。

今年も頑張ってお節作ろうか、、風邪と妊婦ってのに甘えてやめようか•••悩み中。笑


乗馬体験行って(私とかのんは見てただけ)、かのんが砂食べてまずい顔してる姿。絶対馬糞入りでしょ•••。はぁ。