14週目に | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

やっと•••つわりが落ち着いてきて、嬉しいです。

長かった。キツかった。それでも頑張ってレッスンしてたから自分を褒めるぜ。

今日から14週目に入ったよ!

出るはずのないお腹がすでに出ててビックリ!

食欲でてきて、めちゃ今食べれる。

これをセーブしろなんて過酷すぎるから食べる。

男かな、女かな。

今から2子いるシュミレーションしてます。

こんな時2人いたらどうなるんだ?とか、想像するだけでゾッとしますが笑。

妊娠、出産でだいぶ老けたけど、またこれで老けるじゃん。

男はいいよなぁ、子供できても身体へのストレスないんだからさぁ。

髪抜けまくってシミできて大変なのになぁこっちは。笑

子を産んで、いろーーーーーんな事考えさせられるようになり、めっちゃ成長させてもらってる気がします。

文句もたらたら言いますが、すくすく成長してる我が子を見ると、泣けます。