かのんが1歳になりました | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

先週末にかのんの1歳誕生日を迎え、盛大にパーティーをしました!!

こすけはんはお仕事だったので、お昼は友達の子の1歳も一緒に、夜は家族で(のつもりだった)。

お昼はいい季節なのでピクニック風。

たくさん友達が来てくれ、30人くらい集まってくれました。


ピザを振る舞い、バースデーソングをかけて♪

お揃いの衣装で可愛かったぁぁぁ♡


これは一升餅!1.8kgのお餅、頑張って背負ってます。


ばぁばからのプレゼント。


こちらは選び取り。どれを一番最初に選んで持つかによって、将来の道を占うってやつ。

かのんは何を選んだと思いますか?

ボールです。

将来はスポーツ万能な子です笑。

そして最後はスマッシュケーキ!!

食パンとヨーグルトで作った1歳用のケーキを、もう好きなように食べてもらう!ぐっちゃぐちゃの覚悟で!!



拍手喝采の大爆笑で閉まりました笑!!!!

こんな食べ方する子に育てた覚えないんだけどなぁ笑。

頼もしいやら恥ずかしいやら。

とてつもなく楽しいパーティーでした。

夜は家族でお祝いと思ってお寿司を買いました。

かのんにも赤ちゃん用のお寿司を作ろうと思ってました。

こすけはんも、大事な日だから早く帰ってきてくれました。

が、帰ってきたとたん海難で呼び出し。

一人でお寿司食べ、かのんはいつも通りの離乳食。

かぁ、、、、寂しかったぜ。

仕方ないんだけどさ。



頂いたプレゼントをゴソゴソしたあと、眠りにつきました。

我が愛娘よ、おめでとう。

産まれてきてくれて、もう1年!でもまだまだ1年!

すくすく育とうね♡