子守 | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

地元も大好きだけど、広島もたのすぃーです。

広島のお友達には県外から来た人たちもたくさんいます。

そういう人たちはきっと知り合い居ないから、作ろうとフットワークが軽い気がします。

広報とか見て、催し物に参加しようとします。

そこで仲良くなったママ友さんと、こんな約束をしました。

お互い親が遠いから、子守をし合いっこしようって。

まずはその方の習い事にて。

バイオリンですって。わぉ。

お教室の隅っこにて、私は自分の子と友達の子、2人を2時間見るわけです。

ま、大丈夫だろと余裕ぶっこいてたら•••

ギャン泣き。。。。。。

そうよね。。

結局ママにパス。おんぶしながらバイオリン弾いてました。


おんぶされた途端爆睡!

にしても、バイオリン習うママなんて素敵。

次は私の習い事、フラダンスで2時間かのんを見てもらいます。

どうなるかなぁ。

このフラダンスサークル、引っ越してきたばっかりの時、こすけはんが「こんなんあるでー、行ってみぃや」って見つけてきてくれた習い事。

ここにいる限り続けようと思ってます。