少食 | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

みんなホント食べない。

食べない人多いよー!

私が食べすぎなんか!?

市が主催したママのためのプログラムに参加し、ママ友を作り、皆んなで集まる機会があって、ランチ持参ってことでお弁当持ってったんだけどさ。

え、みんなお弁当箱ちっさ!!!!!

足りるの?

逆に大きいお弁当が恥ずかしくなりました。

前にもこう言うことあって、けっこうガッツリだねって言われ、授乳中だから〜えへへって理由つけたけど•••

別に授乳中じゃなくてもこんくらいだわっ!笑

今回は全員授乳中のママさんたちよ。

えーーーー。

なんならお弁当じゃなかったらもう少し食べちゃうけど。

ちょっと気をつけましょか。