土曜レッスン | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

今日はLet's Jump!のレッスンの日。

土曜日だからママさんたちあんまり来ないかなぁ•••。

誰も来なくても一人でも汗だくでやるぞ!

予約制じゃないから、その日になるまで何人来るかわからない状態。

子供いると、子供の都合で予定通りにはいかないからねぇ。


かのーん、出発だよぉー!

今日もご機嫌でママのお仕事見守っててね♡

Let's Jump!とZUMBAのレッスンはベビーカーに乗ったまま大人しく待っててくれるんです。

ヨガとなるともぉ大変。

ギャーンって泣きっぱなし。

音楽ガンガンなって、大人が色々動いてると良いみたい。

静かに座ってポーズとってるとかのんもつまんないのかな。

今日も不思議そうにママを見ながら待っててくれました。

結局4人来てくれて、広々場所つかって良い運動できたようです。

良かった良かった。