仕事復帰だ | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

まさか生後3ヶ月から仕事復帰するとは思わなかったぁ。

と言ってもフィットネスクラブなどは子を一緒に連れて行くわけにはいかないので、やはり自分で場所借りて人を集めて、子連れでと言う形になる。

今日で復帰5回目のレッスン。

1回目1人。

2回目2人。

3回目6人。

4回目6人。

今日は今のところ予約で10人いるけど•••来てくれたら嬉しいなぁ。

知らない場所で1から人を集めるのは大変だぁ!

1回2時間弱のレッスンで1人500円。

ママさんたちは子連れオッケー、動ける、安い、という事で、喜んで頂けてる気がします。

花音もレッスン中は今のところ寝てくれてるから助かってます。

今日も頑張って踊って筋トレしてスッキリしてきまーす♪


3月スケジュール


Let's Jump!(トランポリンエクササイズ)@東広島運動公園3F会議室

◾︎5(火)12:30-14:30

◾︎14(木)11:00-13:00

◾︎19(火)12:30-14:30

◾︎28(木)11:00-13:00


色んなエクササイズ@くらら301

◾︎7(木)12:30-14:30ZUMBA&筋トレ

◾︎12(火)12:00-14:00ヨガ&ストレッチ

◾︎22(金)12:00-14:00ヨガ&ストレッチ

◾︎26(火)12:00-14:00ZUMBA&筋トレ