復帰は難しいかな | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

ルネサンス東広島へレッスン受けに行ってきました。

これまた久しぶりのzumba、楽しすぎたぁぁぁぁ!!

動くって、素晴らしい。

それを伝えるインストラクターの仕事って、やっぱ魅力的。

でも受ける方も気楽でいい笑。

ちょうど1年前に仕事させて頂いてたから、その時のお客様方が覚えててくださって、おかえりっておねがいおめでとうって。

泣けるえーん

うううう、ただいま。

でも•••復帰は難しそう。

お子はまだ0歳、保育園の一時預かりは待機児童が結構いる、旦那は不定休で休みがわかるのはその月の直前•••。

代行だけって言っても安易に引き受けられない。

こんな時に地元だったら親が喜んで預かってくれるのにな。

って言ってももう仕方ないんだけど、やっぱり条件よろしくないなと思ってしまう。

やっぱり産前に自分で場所借りてやってたのをまたやるしかないかな。お子も連れて。

よし、そうしよう。

さっそく計画します。

始動します。


フラダンスのレッスン受けに行った時のやつ。

子を連れて受けられる場、もっともっと増やして行きたい!