最終日 | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

帰省最終日はLet's  Jump!の更新研修でした。




集まってみんなで練習するって、ものすごーく大事だなぁって改めて実感しました。

最近のレッスンプログラムは動画配信だけで更新するのもありますが、やはりライブは重要です。

一緒に体感して、それを共有する方がいいレッスンできますよね、絶対。

私は動きませんでしたが、その場にいるだけで雰囲気楽しかったです。

一緒に研修してくれたちぃさんと海野さんに大大大感謝です。

特に今回海野さんは初めて一緒に研修してくれたので、受けてくれたインストラクターさんたちは受けるの始めて。

度肝を抜かれてました。

やっぱ神のレッスンは何かが宿ってるんです。

エンターテインナーなんです。

私までちゃっかり勉強になってしまった研修でしたニコニコ

このまま夕方5時間かけて広島へ•••。

新幹線の中で死んだように寝てしまいました。

1週間、ゆっくりした日も多く、充実しました。

次は里帰り出産のために9月後半に帰省します。