夫vs妻 | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

先日やってもーた車の傷•••。

放っておくとサビちゃうから、直すことにしました。

正規のお店に行くと値段が跳ね上がるってことで、修理してくれるお店をあたってきました。

もちろん自分の貯金から修理代出すと言い、こすけはんにお店行くの付き合ってもらいました。

どうやらだいぶしっかり者の夫をもったようです。

まさか5軒も回るとは思わなかった。

一番安いところ探した方がええやろって笑。

だいぶ疲れたけど、4万で直してもらうところを見つけました。

自分一人だったら1軒行って、そう言うもんだと思ってそこに頼んで支払ってただろうな。

そりゃ私に家計を握らせないわけだ。

しっかりした夫に任せときゃ間違いないかも。

たまに面倒くさいけど笑。

皿洗いだって、ゴム手袋する夫としない妻。

フライドポテトを箸で食べる夫と手で食べる妻。

夕飯は、必ずサラダから食べる夫とメインからガッツく妻。

他人ですからね、違いがたくさんありますね笑。

さて私の大事な大事なミニクーパーのブリちゃん、2ドアなのでチャイルドシートの問題が出てきました。

後ろに付けても乗せるの大変です。

前に付けるのは危ないって言われてます。

まさかの子が産まれたらおさらば疑惑ですガーン

修理しても結果手放すことになるのかな•••。

いやーーー!!!!

でも現実問題、、そうなの?

どうなることやら。

{CCE6C6E0-D059-4A91-B1E1-7A0CA042A2ED}

こんな写真を結婚式の準備で撮りました。

このポーズのテーマは夫婦円満。笑

違いがあっても円満に。