行動 | 谷口綾子のブログ

谷口綾子のブログ

Be fit☆* 〜快適に健やかに美しく〜

行ってきました、メキシコ選手団のウェルカムパーティー!

2年後のオリンピックに出ると思われる柔道の選手たちです。

{42292731-B4A4-442C-AB6A-2AF98E349057}

来てる人たちはみんなスペイン語が流暢な方ばかり!

すごーーーい!!

スペイン語、、、前からカッコいいなぁって思ってたんです♡

zumbaもスペイン語でしょぉ?

歌詞が分かったらなぁって思ってました。

初めポツーン1人だったけど、その辺にいた奥様に話しかけました。

スペイン語を勉強されてるそう。

紹介してもらいました。

行こうかな。

ほぼ10個以上歳上だろう人たちばかりでしたが、若い女性が1人いました。

話しかけてみました。

その方は原爆ドーム周辺で、ガイドのボランティアをしているそう。

そういう人、たくさんいるんだって。

いきなり観光客にガイドしますよ〜って話しかけるんだって!!

すごい需要があるんだとか。

やってみようかな。

今日は勇気出して足を運んだ先に、色んな可能性を発見したわけです。

ま、一番の収穫はコレですが↓

{29CC19F5-E698-4408-9F50-7B29EAEB52B6}

はい、鼻血ブゥ♡

腰の位置よ!

脚の長さよ!

身体のたくましさよ!

あざーっす♪