ベタカタマン

今日はすごーく気になるブログをご紹介~恋の矢
個人的でスイマセンあせる

福岡ラーメンブログラーメン
博多っ子は、ネコも杓子もとんこつラーメンばい♪
福岡とその周辺でラーメン食べるだけ。 「ベタカタマン」さんです。

お腹が空いてるときに見るのは、要注意です(笑)
とにかく美味しそうきらきら 感想が絶妙でかなり参考になります書く メモメモ

ブログのデザインやあやぽんRSS!のアイコンがシンプルで
より食べ物の写真が栄えますね~アップ 緻密な計算ですね~
こんなアイコンも素敵ですね音譜

博多のとんこつラーメンは、極細麺で麺の茹で加減もお好みにできるんすよ♪
ツウになると、ほとんど茹でない『ハリガネ』っていうのもあるんですよ(笑)
きっと、タイトルの『ベタカタ』っていうのも麺の硬さなんでしょうね~

コレを見て、博多に遊びにきんしゃいね~♪