めっちゃ眠い 近況 | ステッチのブログ

ステッチのブログ

四人目妊娠中のママのブログです。
気軽にコメントしてってください!!
Blogママ友 募集中です。
読者仲間よろしくお願いします

我が家はオール電化。
ケチケチ旦那ちゃんの命を受け洗濯、後片付けは23時からやり出す事になっています。
育ち盛り、汚し盛りの子供が4人。洗濯物は毎日最低2回は回します。
そんな私の就寝時間は2時を過ぎること間違いなし。
家事が終わって一息、自分の時間を過ごすと3時コース。
学校に送り出したら次女とのお昼寝タイム。
寝足りない。睡眠の質が悪い。疲れがとれなーい。
それでも毎日着替えては写真を繰り返しておりました(エヘッ
我が家の次女はハンコック!!
母は、父は、兄は、姉は。。。
キュン死にしてしまうぅぅぅぅぅ













この写真初寝返りの写真です♪







完全自己満足の世界です(笑)
昨日は少し洋服を入れ替えました。
旦那ちゃん休日返上でお仕事してるので今度ちゃんとやりたいですが、次女の服の洗濯で昨日はヘトヘトでした(幸せな疲れです)
寝返り一度だけしました。ビデオも撮れました(イェイ)その後は焦らずゆっくりと思いやらせようとはしてません。
人見知り第一弾が始まりました。
お風呂はゆっくりできなくなりました。パパでも泣きます(可愛いやっちゃー)

っとまぁ毎日元気に幸せに過ごしてます。


Android携帯からの投稿