アウトレットでの家族写真ちゅー



すきあらば抱っこ紐食べるぽん太笑い泣き笑い泣き

写真撮影のために外したけど、
いつもは抱っこ紐食べないようにガーゼでガードしてます笑笑



普段から外出には抱っこ紐使ってて、
アウトレットでも抱っこ紐で移動してたんやけど、
結構しんどかったゲローゲローゲロー
お、重い、、、滝汗
長時間歩くのはきついのねゲローゲロー


ベビーカー使いたいけど、
ベビーカーだとぽん太泣いちゃうから
なかなか使えないんだよなあチーン


ベビーカーに慣らすためにはどうしたものやら、、
誰か教えて下さい笑い泣きお願いお願い





ちなみに私が使ってる抱っこ紐とベビーカーはこちら
エルゴだと低身長の私は肩が浮いてしまって、、体にフィットするコアラを買いました!旦那さんも一緒に使えてますウインク汚れが目立たないし洗濯しても色褪せないところがお気に入りーちゅー