ぽっこりお腹 垂れ尻、O脚、太もも、諦めてた?


ボディメイクって大変だと思って!!


筋トレとか、無理だし、時間ないし、


何やってもキツくて続かない!!えーん


何からやったらいいかわからな〜い


ちょっとやったら膝痛めたえーん腰痛めた笑い泣き


もぉ、今世は諦めてたw


もぉ、歳だしこんなもんでしょ?


そんなあなたに是非来て欲しいピンクハートピンクハート


もぉ、きっと日本一やさしいボディメイク講座ラブラブ


ゆるぽか整体が土台だから、


とにかくカラダをゆるますピンクハート本来の体の機能を


ゆるぽか整体よりも更に、


深く思い出させていくピンクハート


そして、気持ちいいピンクハートから、


やりたくなるラブラブラブラブ


変化があるから楽しくなってくるラブラブラブラブ


一緒に続ける仲間が居るラブラブラブラブ


かなーりポッチャリさんもピンクハート


かなーりカチカチに硬い人もピンクハート


かなーりガリガリ筋肉ない人もピンクハート


みーんな大丈夫ピンクハート


無理せず、マイペースに。けど、確実に、


2ヶ月未来には、


今よりもさらに、軽いラブラブからだと心へピンクハート


まずは超初心者向けから


ケアヨガインストラクター養成講座のみんなの変化が


ヤバ過ぎてピンクハートピンクハート


コレを秘密にしておくなんて出来なかった笑い泣き照れウインク


もぉ、開講しますドキドキドキドキドキドキ


まだまだ、私も発展途上炎


一緒に体本来の美しさ思い出していきませんか?


養成講座の皆さんにとっても、私にとっても

0期生の皆さんからの意見や質問、感想が

とっても勉強が深まること間違いなし炎


初心者ラブラブさんの意見って本当貴重ハート


もぉ、見ないようにフタしてた自分の一部


一緒に、しっかりと見つめてみませんか?


今より早い時はなしラブ


自分の体と仲直り爆笑爆笑


みんなもやろー爆笑爆笑


#新月6日募集スタート

#8日締め切りですラブ

#詳細はインスタライブするね
























申込みは3日間限定❣️❣️

7月6日5時55分〜リンクから爆笑キラキラ