いよいよ爆笑!!明日ハート
29日月曜日朝5時55分募集スタート爆笑ラブラブラブラブ

もぉね、自信な〜い!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんかさ、天然でやっちゃってるところもあるのかなーとか。

思ったりもするし笑い泣き

人それぞれみーんな違うし笑い泣き!

あやちゃんだからできるんでしょ!?

的な感じで思われてもさ、

本当に、再現性の高い法則だと確信してるんだけど、

そんなに思われたり言われたりすると

綾子も自信無ーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!笑笑

だから、みんな、

オラに力を〜!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなの本音が、すごく参考になって、

みんなの素直な実践の話や試行錯誤がすごく参考になって、

みんなで一緒にこれだっ!!

って、講座内容や、テキストピンクハートピンクハートピンクハート

一緒に作り上げていきたいピンクハートピンクハートピンクハート

そんな仲間を募集しますピンクハートピンクハートピンクハート

今回はクラス分けして、

より濃厚に仲良くなれるし

本音も言いやすい話しやすい環境へピンクハートピンクハート

世界を創るって🌍

なんだか、自分にはまだまだ関係ない話のような気が
してるかもしれないけど

今創り出している
例えば、体調不良だったり、不仲だったり、お金がない。
時間がない。なんだか愛されてない。信頼できる人いない。
孤独感。心配不安ななどなど。

これも、あなたが今創り出している世界🌍

だからね!!

心配で孤独で、辛い世界🌍を

愛されてしあわせで豊かな世界デレデレピンクハート

する方法を

再現性高く爆笑ピンクハートピンクハートどこよりも分かりやすく

しつこく!実践形式でお伝えしていくプログラムになるよデレデレピンクハート

自信ないけど笑い泣き笑い泣き待っててくれる人たちが居てくれるからピンクハート
頑張れる爆笑ピンクハートピンクハート作り上げてみたいんピンクハートピンクハート

そんなテキストと講座をラブラブラブラブラブラブ

『知ってる病』が多いなって思う。
『やってるつもり』が、多いなって思う。

りんごは🍎手を離したら下に落ちる‼️

くらいに絶対法則だから‼️‼️

重力と同じようにすべてのものに平等に働いている
法則だから❣️❣️❣️

出来ないとか、出来るとか、ないの!!

ちょっとコツを掴めばいいだけ爆笑!

簡単ハートハート簡単ハートハート

一緒に試行錯誤してくれる仲間募集スタート爆笑ピンクハート

#毎回募集前は半泣き笑い泣き
#そんな自分も受け入れ認め許し愛してるちゅーピンクハート
#毎回だよ?毎回笑い泣き笑い泣き
#すこしは慣れろよなんて、、、

#そんな暴力はしませぬょ、、、も、もちろん、、、

#こんな私だから伝えられる人たちが居ると信じて

#そんな人たちとより深く繋がっていきたい