これまで、

どんな人生を歩んでいても


みんな同じ。


今。ここから。


なりたい自分になれる爆笑爆笑


過去を憂いても過去と他人は変えられないから


今より若い時はなし!



他人の世話、心配の前に


まずは自分から!


今のあなたの世界の居心地はどんな感じ?


心地いい?孤独?うまくいかない?

何か足りない?不完全燃焼?

満足?満ち足りてる?しあわせ?


今のその


自分の世界は自分が創っている


正確には過去の自分が創り出したもの。


だから、今ここから。


あなた自身で、どんな未来も選べるんだとしたら?


望みってどこまでも湧いてくる💗💗


『欲求』とは生きる事だから。


役目を終えるその日まで、


どんどん望んでもっともっと、素敵なしあわせな、


あたたかい世界へ🌍


今ある現状に感謝しながらも、


もっともっと、望んでいい💗💗😁


この地球に🌏遊びに来たんだもの🤭❤️❤️


100年の夏休み💖


全員もれなくお空に還るその日まで


望むこととは。生きること。


あなたが望むならなんだって叶う、


わくわくな未来に向かって。


小さな一歩って1人では挫けそうになるから。


一緒に生きよう。


それぞれの特性をアイデンティティを


認め合って許しあって助け合って愛し合って


共存できたら、、、ピンクハートピンクハートピンクハート


すごく満ち満ちて、しあわせな愛と感謝の世界ラブラブ


すでにいたことに気づけるよハートハート


無限の♾可能性へ。


お申込みは29日5時55分スタートピンクハート


限定30名様


次回開催予定ないですマジで笑い泣き笑い泣き

ぐらい全力で行くね❤️❤️❤️



2期生の方は申し込まないでね〜!!


無料ご招待致しますニコニコピンクハートピンクハート


詳細は、

インスタライブしていくねニコニコ


なんでも質問してしてー爆笑ピンクハートピンクハート


テキストは出来次第の発送になります。

気長長にお待ちくださいw


※Instagramのあなたの個人アカウントを

備考欄にご記入ください。

限定アカウントに招待します

(あなたの今年の抱負。決意。

綾子へのメッセージもくれると喜びます)


※フォローアップでは、Zoomというアプリを利用します。

(分からなければメールください)


#本当に2期生の皆さんおまたせしましました笑い泣き

#待っててくれてありがとう

#やっと覚悟決まったよ

#やっぱりこの法則独り占めしてるのはもったいないよね

#どこまで伝えられるかわからないけど

#やってみる

#なんでも聞いてなんでも教えて

#みんながいるならやれる気がするよ

#待っててくれてありがとう