被害者意識になってる人は要注意だぜグラサンって話





現実に振り回される

『受動的』受け身でいるのか。


(他人から働きかけられるのを待っているだけ)



覚悟と勇気を持って決断して

自分の望む未来に


『能動的』自ら行動していく
(自分から他へ働きかける)


のか。

本当に毎瞬のこの行動が、

その人の人生を

力強さと情熱を持って❤️‍🔥


自由に愛と感謝の世界の循環


を広げていくのか。


〜された、〜られた。

の被害者的意識で

また、誰かのせいにして

嫌な気分の周波数を自分から発して


負の循環の世界を広げていくのか。



あなたが、こぉ言ってくれなかったから。

あなたが、こぉ言ったから。

あの人に〜された。〜られた。

と嘆いている方がいたら。


本当にいい加減目を覚ましたらいいよニヤニヤニヤニヤ笑


どんな現実だとしても。


それ、あなたの鏡でしかないから


あなたが創り出してるだけだから
デレデレ


運も、愛も、ご縁も、すべて

自分で創り出していくんだぜ?グラサングラサン




今より早い時は無し。


今日新たにスタートしよう。



嘆くのやめて。


現実逃避で忙しくするのやめてさ


ずっと見ないようにしてきた


寂しさの中に。その孤独の中に。


居てみなよ。


すべて自作自演だったって気づけるから。



じゃあ、どんな世界を望むのか。

そして、

今。ココから。

『能動的に』

自分発信で自分から

他に働きかけて行こうよ。

どんな波動を感じたいのか。


受け取りたいのか。


その波動を


自分から発していくんだラブラブラブ


それが、鏡となって

返ってくるだけだからぶちゅーぶちゅーぶちゅー


本当この世界の真理って


シンプル歩くドキドキドキドキ




そして、



やっぱりわたしは



能動的意識で素直に


行動してくれる人になら、

(仲直り度数)


どれだけでも


愛と時間とお金と

エネルギーを注ぎたいドキドキドキドキ


と思ったよラブラブラブラブ



逆に結局

受動的意識でいる人とは



人間関係マップで言うなら、



外側に置いていきたいにやりにやり



万有影響力の法則がすべてに働いているから。



誰と関わっていきたいか。



その瞬間、その瞬間。 


自分で能動的に自分で選択しているだけ。



自分で細かく丁寧に決めていくことが


自分の世界をクリアに

創っていく方法でもあるねニコ


軽やかに生きるピンクハート



寝過ごし富士


今日は東京の整体教室