明日!27日5時55分

泣いても笑っても最後の追加募集スタート炎炎



ゆるぽか整体セラピスト養成講座


福岡!東京!名古屋!大阪!仙台!


想像を超えた、トルネード🌪

盛り上がりと勢いがヤバい!!!!!!


そりゃ、そーだよね。


あなたが、覚悟と勇気を持って

選択したその瞬間から未来が動き出す。


マイペースに実践してくれたら


それは一生の宝物になるハートハート


それは、間違いないもんな。


ここまでたくさんの奇跡が

当たり前のように起こってる。


もはや、当たり前すぎだから

シェアしきれてなくてごめんお願い


今日も酸素ボンベつけて入院中の

重病患者みたいに

ぐったりして不機嫌だった姪っ子が



綾子のゆるぽか整体&仲直りメソッドで


ご機嫌元気に回復する奇跡ハート

インスタのストーリーズ参照。





真理はいつだってシンプルグラサンハート


お申し込みはこちらから💁‍♀️

https://instabio.cc/haaappy8989



順番に振込確認中。

お待ちください。

カード払い💳希望は個別対応します。