私は家事育児完璧だけど自分の意見を押し付けるお母さんになるより、

家の事は適当だけど明るく自分の生活を楽しむお母さんでいたいと思っています。

 


アナタからしたら、やりたい事も我慢して、

家族を第一優先にして生活しているのに

好き勝手やってるように見える

オギャ子が憎らしいのかもしれません。

 

でも、イライラする必要なんて全然なくて、

あなたのその生活は

とても素晴らしいものなんだから

胸を張って貫いてほしいです。

 

私は「もっと雑になったっていい!」

とは書いたけど、

「雑になろうとしない奴おかしい」

っていう風になんて書いてません。



最終ゴール=子どもの自立

を目指すためなら手段はなんだっていいんじゃないかな?ってことが書きたかった。

 

 

 

先日、私が「寄り添い育児は好きじゃない」

と語ったことで少し燃えてしまいました。

 

 

私が寄り添い育児が好きじゃないといったワケは、家庭の中でも思い通りにいかない事があったり、時には無理してイヤな事もやらないといけない瞬間があると思うからです。

 






おぎゃ子さんラブラブ



ますます好きになりました爆笑ラブラブラブラブ

子はいつか育つ爆笑


かわいい子には旅をさせろニコニコ


自立ラブラブ


相互依存



現代のママには多いよね


みんな違ってみんないいハートハート


自然に生きればハート

みんな同じで、

みんな違う事に、自然と受け入れられるよね照れ




ま、私は、


圧倒的に、今のayaちゃんの方が
大好きって方からのメッセージ
多くて嬉しいですけどね爆笑ラブラブラブラブ



このまま走るぜ〜ラブラブラブラブ



あっ、ほんで、

すみません!


結局、明日の早朝インスタLiveで始まる

仲直り講座3ヶ月間ハートハート

締め切ったんですけど、
諸事情ありまして、今こっそり開けてまして、




これな
諸事情ありまして、


すでに

満員御礼超えて、

定員オーバーしちゃってるけど、


もぉ、

このままいきます笑笑結局バタバタMG笑い泣き笑い泣き



なんせ、

昨日楽しすぎて、飲みすぎて







ワロタワロタ爆笑爆笑

考えられない笑い泣き
快気祝いなのに?


またまた、酒豪に

流れ流され、勧められてもないのに

飲み過ぎて、

私が寝込む笑い泣き笑い泣き
頭痛くて一日中寝てたもんで笑い泣きニヤニヤニヤニヤ


けど、


来週の木曜日に

公開インスタLiveで、

ヨガの準備運動もどきやるよ笑い泣き



明日は、

5時45分から、

いよいよ爆笑爆笑


いよいよ講座二期生スタートラブラブラブ

20名以上の大所帯になってしまったが、

マイペースに行くぞ〜デレデレデレデレグッOKブルーハート






あいちゃんは、

明日遠足ハート


はっ!お弁当の材料はなんとか買えたアセアセアセアセ

十五夜お月さん

見ながらお散歩してきたー爆笑ラブラブラブラブ



明日のために


今日はまた、

寝る〜😆❤️❤️❤️