ちょっとブログ整理してたら出てきた♡


これ、3月に引きこもってた頃に書いた記事♡





自信がないって人多いけど。


私も自信ない方だけど笑


自信がないってさ。



自分自身の価値を知らない。
信じてあげられないって事だよね。





親に否定されてきたり、
周りや他人に認められなかったからって、

あなたの価値とは関係ないのに。


それでも、自信が持てない。

無価値感が騒ぐ。


だから、


ありのままのそのままの自分を

思い切って出してみればいいだけなのに



何にもしないで自由に
しあわせになれちゃう方法
があるとしよう。






それが、本当は、



1番怖いことなんだよね。

自信がないから。



ありのままのあなたに

価値があるって

信じられないから。



なんかしてあげてないと、

なんか頑張ってないと。


自分自身がすでに素晴らしい存在だって


信じられずにいるから。





だから、自信がない(自分を信じられないの略)





転びたくないから、


失敗したくないから。


恥かきたくないから。

認められたいから。


だから、マトモに生きてきたんだもんね、



誰かの言うことをちゃんと聞いて。


真面目に、正直に、正しく、




生きてきたんだもんね。





それでしあわせになれると信じて



なのにずるいずるいよ、


あいつだけ、自分勝手で、育児放棄して

迷惑かけまくってるのになぜか愛されて。

子どもも超絶性格良くてかわいい&

たくましいなんて。オカシイぜ。



あんなのひどいママだ、

なんて私は言われたく無いから。


やっぱりわたしにはできない



そんなひとは、


これ読んでみるといいかもねデレデレ





『よいおこないをして
しあわせになれた奴はいるか?』





世界がひっくり返るよニヒヒニヒヒ


右か左かわからんくなるよニヒヒニヒヒ


って、私この本最後までまだ、

読んでないけど笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



自己紹介
ありのまま自由奔放に天真爛漫に生きても人はしあわせになれるハートウキウキワクワクしながら、過去でもなく、未来でもなく。「今」この瞬間を自分らしく生きていきたい方へピンクハート


すべてはエネルギーラブエネルギーの話がとにかく大好きなayaちゃんが贈る笑人生は実験だ爆笑好奇心のまま七転び八起きの生き方をありのまま魅せていくことで笑
いつのまにか、どこかの誰かのしあわせの後押しができていたらしあわせですピンクハートピンクハート爆笑爆笑
世界中の女性がありのまま気ままに自由でしあわせに生きる世界を創造するピンクハートピンクハートそれは世界平和へと繋がる照れ
その一歩は、ありのままの自分を愛することからハートハート宇宙は、全肯定全受容だから照れ照れ
ピンクハート私のブログは、タイムリーな 現実創造実践ブログです。

ピンクハート自己紹介♡ お金も時間も仕事も恋愛も自由奔放に生きる

【現在募集しているメニュー】

ハートonline毎週限定1名♡ハートヒューマンデザイン基礎リーディング


毎週3名限定♡
ハートayaゆるるっと整体


ハートアクセスバーズ

詳細&お申し込みこちらショップからhttps://lovemyself.base.shop


【現在準備中】
⭐︎自分と仲直りする5つの方法3ヶ月講座夢叶レッスン付満員御礼ニコニコ次回募集未定
募集予告
募集要項

キラキラキラキラinstagramキラキラキラキラ

早朝インスタLive好評無料配信
(現在お休中)受講生限定
5時55分〜6時45分
内容:自分ケア&プチ瞑想&夢叶レッスン



キラキラキラキラaya♡YouTubeキラキラキラキラ



ayaponチャンネル
インスタLiveの過去配信&aya歌♡
エネルギーの話など、
気ままに配信してく予定ニコニコハート


キラキラキラキラaya♡LINE公式キラキラキラキラ

LINE公式では、
あやのつぶやきと共に
大切なお知らせが届くよニコニコ