私の大好きな大好きな仁さんが、



肩痛いって!?!?キョロキョロキョロキョロ
すぐに、飛んでいって、

整体してあげたい!!!



やぎさやちゃんの

腰の調子も、

もしかして、

私にできることがなにか、あるかもとか、

おこがましくも、思わずには居られない。






きっと、優秀な方々が、

いろんな角度からアプローチしての

現状なんだから、

私が出る幕ではないのかもしれないのだが。。。




最近、


不思議なほど、


自分のエネルギーも整体も
急進化成長してきてるから、


やってあげたいなぁ〜なんて、

淡い夢をみている。。。


妄想している酔っ払い酔っ払い



私。

正確には

無資格だし笑笑


無保険だし笑笑



無名過ぎるし笑い泣き


えーん笑い泣き笑い泣き
リスクしかない爆笑い泣き



誰も来ないわ笑い泣き笑い泣き



口コミで予約は超満員だが。笑。
自己責任でお越し下さい。
現在新規は受け付けておりませぬ。あしからず。
風呂出るまで待ってるわ〜とか、
玄関で待ち伏せしてまで予約取るのとかやめてねー笑


なぞの病が得意です笑笑

足の裏で目玉焼き焼けそうなくらい毎晩足の裏が熱くなってしまう病とか。(毎年夏の風物詩だったらしい笑笑)
交通事故で肩を痛めてどこの病院に行ってもダメだったとか。とか。


基本、整体は趣味でやっとる。



けどね。


最近夢ができたの。




言わせて。




堀ケンにいつか絶対整体する!!爆笑爆笑




いつもいつも、

元気をもらってる大好きな堀ケンさんの

あの肌。

気になってた。




いつか、ayaの恩返し



させていただきます!!笑い泣き

笑い泣き


その日まで照れ照れ



私は趣味でやり続ける。笑い泣き


昼寝は欠かさない。真顔


そして、






二泊三日くらいして、


東京エンジョイして帰宅したい笑メイン?

笑い泣きコラ



いただきましたんニコニコ

うますぎちゃん照れハート



自己紹介
ありのまま自由奔放に天真爛漫に生きても人はしあわせになれるハートウキウキワクワクしながら、過去でもなく、未来でもなく。「今」この瞬間を自分らしく生きていきたい方へピンクハート


すべてはエネルギーラブエネルギーの話がとにかく大好きなayaちゃんが贈る笑人生は実験だ爆笑好奇心のまま七転び八起きの生き方をありのまま魅せていくことで笑
いつのまにか、どこかの誰かのしあわせの後押しができていたらしあわせですピンクハートピンクハート爆笑爆笑
世界中の女性がありのまま気ままに自由でしあわせに生きる世界を創造するピンクハートピンクハートそれは世界平和へと繋がる照れ
その一歩は、ありのままの自分を愛することからハートハート宇宙は、全肯定全受容だから照れ照れ
ピンクハート私のブログは、タイムリーな 現実創造実践ブログです。

ピンクハート自己紹介♡ お金も時間も仕事も恋愛も自由奔放に生きる

【現在募集しているメニュー】

ハートonline毎週限定1名♡ハートヒューマンデザイン基礎リーディング


毎週3名限定♡
ハートayaゆるるっと整体超満員遠方訪問整体大歓迎♡旅行大好き♡

ハートアクセスバーズ若干名
詳細&お申し込みこちらショップからhttps://lovemyself.base.shop


【現在準備中】
⭐︎自分と仲直りする5つの方法3ヶ月講座夢叶レッスン付満員御礼ニコニコ次回募集未定
募集予告
募集要項

キラキラキラキラinstagramキラキラキラキラ

早朝インスタLive好評無料配信
(現在お休中)受講生限定
5時55分〜6時45分
内容:自分ケア&プチ瞑想&夢叶レッスン



キラキラキラキラaya♡YouTubeキラキラキラキラ



ayaponチャンネル
インスタLiveの過去配信&aya歌♡
エネルギーの話など、
気ままに配信してく予定ニコニコハート


キラキラキラキラaya♡LINE公式キラキラキラキラ

LINE公式では、
あやのつぶやきと共に
大切なお知らせが届くよニコニコ