やっぱりエネルギーだなって、

痛感したんですけど爆笑爆笑ハートハート


1回目に不妊治療ザワザワしながら、

後ろめたさ満載で行った時は、


めっちゃ、やっぱり、ザワザワをエグる人(先生や看護師さん)にばかり当たる


(不妊治療やや否定派の人々)


ニュアンスが、


2人もいるのにまだ、欲しいんですか!?

治療してまで?


的なニュアンスだったり。。。


うちは、タイミング療法か、
排卵誘発剤しかやってないから、ほか行ったほうが的なことを言われたり。。。



けど、これも、


私が発しているエネルギーで、

私の色メガネで、観てるから、聞いてるから、知覚してるから、


だから、

まだ、迷ってると、戻されるような、

やっぱり、やめとこうかなと思うようなことばかり起こったりする。



これを、わたしはお試しって呼んでるんだけど、



お試しは必ずくるハートハート



それでもやりたいの??


それでも、本当に、そっちの世界行くの?


的なね爆笑爆笑ハート




だから、


キタキタキタキターハート


って、乗り切って欲しいニコニコ



あなたが、写し出してる色メガネだから、


パラレルワールドの

レールが変わる時。
そんなことは起こるんだウインクハート





それで、そのおかげで、確信できたの爆笑爆笑ハート






やっぱり、私、


不妊治療してみたいニコニコハート


今のわたしの気持ちを優先してあげられたニコニコハイビスカス



しかも、一回バンジーしちゃうと、


もぉ、すぐ。平気になっちゃうのね笑笑笑い泣き




その日のうちに、


色々夜な夜な他の病院にも
行ってみたいなぁ〜って、

思って、

不妊治療外来調べてたら、


わくわくしてきて、

めっちゃ燃えてきて、
次の日

zoom講座
寝不足になったくらい笑笑



めっちゃわくわくして、
そのまま、


初診の申し込みフォームを、


わくわくのエネルギーで書いて送ったらね、





今日電話かかってきて、


日にち決めてくれたんだけど、


電話してくれた方が、

めっちゃ陽気な感じの人で、

5分くらいの電話で、2人でめっちゃ笑った爆笑





なんだか、

やっぱり、エネルギーだから、


わくわくな不妊治療スタート出来そうで楽しみです爆笑爆笑ラブラブラブラブ



結果にこだわらない爆笑ハート

『今』私がやりたいことを、

やってみているだけニコニコハート

後悔しないように、

『今』をわくわくたのしく生きるニコニコハート

今日は、


朝から、整体

一件してきて


からの、


姉とランチ爆笑爆笑ハート


旦那お休みだけど♡

1人時間も欲しいよねニコニコハート


790円爆笑
エビチリと、唐揚げ単品付けた爆笑