『ありがとう』と


とにかく言ってみる。




何回も何回も言ってみる。



と、素敵な奇跡が起こるよって、



たくさんの人が言っている。
斎藤一人とかも言ってるし、
自己啓発系とか、
そんな本もめちゃ出てたり言われてたりする。


これとか。
ありがとう10万回でガンが消えた
とか。



読んだことないけど笑笑すみません





私も。


毎日ありがとう1万回で、

人生が劇的に変わった一人だニコニコ




だから、私が本当に奇跡を起こせたから、


人にも鬼勧める。

これは、良かれと思ってやってるんだけどさ。

けどね。


ありがとうって言うのが辛いんです苦しいんですって方が結構居たんですよ照れ

類は友を呼ぶで、

私もそぉでした笑笑笑い泣き笑い泣き激しく共感爆

私はそれでも死ぬ気でやり続けたタイプ笑。

なんか、そしたら、ある日

溢れ出してきた。タイプ。
シャンパンの硬いコルクが抜けたみたいな爽快感と涙が出たな。感謝が溢れ出した。

から、無理やりポジティブアップアップ


も、私的にはよかったし言霊(ことだま)

って、本当にあるから、言葉はいい言葉を使ったほうがいいのはもちのろんで全員が知ってると思うけど。




本当に本当に

大切なのは、


その人の「今」

発してる

エネルギーだからさ。




その人はありがとう100万回で、
ストレスたまるだけ。。。

かもしれないのよね爆ニヒヒニヤニヤ


それなら、やめた方がいいのよね笑笑

今は。



すべてはエネルギーだから。

段階があるんだなぁって最近感じてて。


今のあなたに


合うか合わないか、


自分で見極めれる能力が

必要不可欠ニコニコハートハート
これかな。
(ちょっと違う話だけど)



今のわたしには、

何が心地良くて、

何が気分が軽くなる、

楽になることなのか。



自分自身にしかわからないから。



どれが正しいか。


じゃなくて、


どれが自分にとって心地いいか。

で選択してあげることハートハート


それが1番のしあわせへの方向照れ照れ



その上で、


一つの方法として聞いて欲しいんだけど、



「ありがとう100万回」って、

やっぱり、

良いよね爆笑爆笑ハート


って話爆笑ハートハート

ふりだし?笑い泣き





エネルギーの観点からみても、

やっぱり素晴らしいなって、
改めて思うわけですよ酔っ払いハート


なぜかって、


嫌なこととか、不愉快だったり重たかったり、
モヤモヤイライラしてる時って、


「ない」ものにフォーカスしちゃってる時なのよ。



わかってくれないとか、
気付いてくれないとか、
優しくしてくれないとか。

お金ない。
人気ない。
時間ない。
自由ない。
なんでも良いけど。



「ない」と思ってるわけよ。
本当はあるのに。


「ない」ものばかりにフォーカスしてるとき。
望まない現実を見てるとき。




なんだよね。

つまり。エネルギーとしては



欠乏感。なんだよね。
(感情の22段階で言えば、11くらいだね)


そこで、

ありがとうを100万回言うとさ
ぃや、100回でも良いイヒ




ありがとうって。



何か(対象)に向かって言う言葉でしょう?




脳は不一致を嫌うから、



「ありがとう」
って言葉を発してると、



脳は無意識に、



感謝する何か(対象)

を探し始めるんだよねラブラブ




感謝する何か(対象)



つまり、


「ある」ものにフォーカスしだすのよちゅーちゅー
望んでる現実。


わたしの場合はね。


さらに、

ありがとうを唱えていると、

『過去』でもなく、『未来』でもなく。


これ。
ありがとうございました。にすると
過去に意識を持っていっちゃうけど。


ありがとう。って。


『今』に意識を戻せる。

不安になったり、イライラしたり、モヤモヤしたり、ネガティブな感情になってるとき。



あなたの意識は『今』から外れているんだよね。

過去の罪悪感。後悔。

未来の不安感。恐れ。

など。



けど、本当に大切なのは、


『今』あなたが、心地良く在ることだけなんだ



これハート
『ありがとう』を呪文のように唱えていると。



「ない」ものから、
「ある」ものに、


自然とフォーカス先が変わるから、


フォーカスすると拡大する。


あるものが増える。満たされる。
拡大する。




それは、なぜかって、



何度も言うけど、


すべてはエネルギーハートハートだから



フォーカスしたエネルギーが増幅される。



大好きな
ハッピーちゃんも

ついてる。ついてる。って、
とにかくひたすら言い続けて、

人生変わってきたから

友達にも勧めてたけど、


自分みたいにはいかなかった。
的なことをいつかの動画で話してたな〜。




だって、すべてはエネルギーだからさ、


『ついてるついてる』


って、言いながら、

(やっぱりついてないとか、どぉせ私なんかとか、言ってるのに全然変わらないとか。苦しかったり、辛かったり)の
エネルギー湧いてきてるなら、

逆効果だよ爆笑ハートって話爆笑


そんな時はどぉするか。


無理やりポジティブアップアップ


って、苦しいエネルギー出さないで。


まず、

ホッとすることしよう照れハート

だから、

なんにもする気起きなかったら、


まず寝よう爆笑爆笑

思いっきり寝続けてみよう笑

思いっきり悩みたいなら、

悩み続けてみよう笑爆笑爆笑


腹決めると、

フッと力抜けるんだよねニコニコ

そして、なんでも、

やり続けると飽きるんよ笑笑笑い泣き



だから、悩むのもネガティヴも
飽きてくるから笑い泣き


そしたら、

ありがとう100回でもついてるでも、
やってみたらいいよね爆笑



ありがとう100万回のコツは。
やっぱり


『結果を期待しない』

ことだと思うなウシシウシシ



何かを叶えるため。
現実を変えるためにやるんじゃなくて。


すでにあるこのしあわせに
気づくためにやるんだよね。きっと。


そして、

何も変わってないのに。


自分の捉え方が変わり、欠乏感が無くなり。
満たされて、心に平和が訪れ、
その時初めて、


あなたはあなた自身の本当の望みを

知ることになる照れ

本当にやりたいこと出てくるよ爆笑
暇だから笑(ゆとりができるから)

だから今

あなたはどぉしたい?

昼寝が

フッと
気が楽になるなら、気分良くなるなら

それがあなたにとっての正解だよニコニコ

それが、

宇宙からの答えだよニコニコ

いつのまにか
少しずつ
現実は
変わっていくよニコニコ


自分と仲直りできる方法ニコニコ

一緒に寝よう照れ


今日のひめくりがたまたま

これだったり爆笑爆笑ハート引き寄せられてるわ〜笑


大いなるなにかにねハート

今日もよく寝た爆笑爆笑

神さまありがとう〜ニコニコニコニコ