自己紹介
ありのまま「今」この瞬間を生きる

アラフォー2児のママ。離婚寸前。すべてが大変で辛かった
人生。子育て。専業主婦。やりたいこともなかった人生が
すべて変わったキラキラ

エネルギーの話がとにかく大好きなayaちゃんが贈る笑人生は実験だ爆笑笑。一緒に地球で遊ぼピンクハート

ayaリンクページ





私のブログは、タイムリーな 現実創造実践ブログです。
ピンクハート自己紹介♡ お金も時間も仕事も恋愛も自由奔放に生きる

【現在募集しているメニュー】
2023/06/095時55分募集開始
詳細&お申し込みこちらショップからhttps://lovemyself.base.shop


ゆるぽか整体》満員御礼満満90分20,000円+交通費
どこにでも行きます♡アトピーアレルギー改善。子ども整体。安産整体産後整体やってます。
満員御礼満完了





キラキラinstagramキラキラ

今、メインで最新情報発信や、日々のこと。思ったこと。募集などは、こちらでやってるので、
是非是非みてみてね爆笑


フォロー歓迎ハート





aya♡LINE公式キラキラ

LINE公式では、あやのつぶやきと共に
大切なお知らせが届くよニコニコ

是非是非ニコニコ追加してねニコニコ