いきなり、



めちゃめちゃ願いが叶いまくり始めた件(笑)



ぃやぃや、やっぱりスゴイよ!!!!!!




スゴすぎるよ!!!!!!



何でもかなっちゃうよ(笑)


簡単に爆笑爆笑



これは、やはり、


みんなに伝えていきたいなハートハート


早く形にするから待っててねハートハートハート




その願いを叶えるためなら


ミラクル起こしまくるからね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






実はね、




スマホが壊れたんですよ。




しかも、絶妙に、スマホは全然使えるのに、


電波だけ拾えなくなるって壊れ方(笑)



絶妙〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんで、
携帯ショップと、Googleさんにも聞いてみたけど、
やっぱり直らないみたい(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





修理出せば分からないけど、
多分直らないだろうって。。。



しかも、ちょうど、先月で保証期間切れてた。





それでね、普通の人なら最悪〜えーんえーんえーん


ってなりますよね?


けどね。



私はおぉ〜!!!!


そぉきたかって思っちゃったの(笑)笑い泣き笑い泣き変態






だってね、



半年前くらいからかな?


買ったばっかだけど、

新しく出たiPhone11


めっちゃめっちゃ!!!!

なんだか無性に欲しくなっちゃってたのよ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



けどさ、



現在無職だったしね、携帯買ったばかりだし、
さすがのあやたんでも、

旦那さんに言えなくて


買えなくてさ〜笑い泣き笑い泣き



最近容量も全然足りなくなってきて、



もぉ、スマホ替えたいな〜爆笑爆笑爆笑




ってなってたのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『よっしゃ叶った!』



だよね爆笑爆笑ハートハート


しかも、私姉と最近


コストコと焼き肉行きたいね〜って話しててさ、



けどね、

コストコの会員年会費結構するやん?



けど、

私、

行きたくなるの年に1回か2回なんだよね、(笑)




だから、


年会費払うまでも無いんだよな〜。。。




なんて思ってたらさ、



お友達とランチ行こって言ってて、


私がオススメある?

って聞いたら、

『オススメか分からないけど、
私コストコの会員だから、コストコ行かない?』


って入ってきててラブラブラブラブ



えぇ〜!!!!!!!!



じゃない?普通!ランチでコストコ来ないでしょ!?!?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



けど、



一人でキターッ!!!!!!!!


って大興奮してたよ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しかも、しかも、


なんとなんと!!!!


焼き肉も、突然


『急だけど、土曜日焼肉行く権利がお一人様分空いてるけど…
行けるひと』


って入ってきて〜爆笑爆笑爆笑爆笑ハートハートハートハート



キタキタキター爆笑爆笑爆笑


こんなくる?!



ヤバすぎヤバお〜(笑)


即答で


ハィハィハァイ!!!!!!


って事で行けることになりラブラブ



実家の近くの朝市場にも行きたかったんだけど、


その日泊まることになりそうだから、


自然と、朝市も叶いそうラブラブラブラブ




マジミラクル起こりまくってる〜爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ




願望ロケット飛ばしまくらないと叶いすぎて願いなくなるわ(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Howto考えずに意図するような感覚で

願うだけ爆笑爆笑
詳しくはこちらハート

こんな感じね爆笑爆笑

一人でも



出来てきたぞ〜爆笑爆笑ハートハート






心配事よりウキウキが先だ〜爆笑爆笑ハートハート


も、聞けたし爆笑爆笑何の話?(笑)説明なし(笑)








この宇宙の仕掛け分かっちゃったら、


なんにでも使えるね爆笑爆笑


無敵爆笑ハートハート


ありがとうハートハート

一歩ずつハートハート