またまた、


花粉症の季節ですね爆笑爆笑


我が家のあいりちゃんも、


こんなんになりました
この写真は去年の(笑)


でね、
せっかくだし



行ってみたよ。


最新の耳鼻科。小児科キラキラキラキラキラキラ


めちゃめちゃキレイなキッズスペースキラキラキラキラ


問診がタブレットキラキラキラキラ


初診特典に、病院の自由帳もらえたりもして、


待合室には、


美容院か?!

って雑誌がずらりとラブラブ



だけど、診察でガッカリ笑い泣き笑い泣き


先生問診ヘタくそか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほとんど問診しないで、
子どもの不安を取れもしないで
診察をたんたんと進める
最低限のコミュニケーションも
取れないコミュ障か?!



挙げ句、ひなたも、愛梨も連れてってみたんだけど




二人とも全く同じ問診で、
全く同じ言葉で
全く同じ薬。



パソコン打ちながらほぼ話してた。

症状にしか興味なさそうガーン



今の最新の医療こんなんなん!?!?!?



なんか、笑えたわ(失笑)


これなら、AIさんでも出来るわ(笑)



思わず、『でしょうね、』


しか出てこなかったわ(笑)連発。

分かりきったことしか言われんかったわ(笑)


アレルギーの検査しときますね。

おそらくアレルギーでしょう。
詳しく調べるには血液検査になります。

鼻水止める薬と痰切りの良くなる薬出しときますね。1週間後に来てください。

次の方。





マジでロボットでもやれるんじゃないかと思ったよ



ってか、AIのが、もっと、
子ども向けに
気遣いある言葉とか搭載されてるんじゃないかな?



ぃや〜マジでビビった!


病院って久しぶりに来てみたけど、



やっぱり足りないね。



ママのがスゴイよハートハートハート


でも、薬とも仲良く付き合っていけると

より良いときもあるよねニコニコニコニコ



耳鼻科で、結局、愛梨ちゃんは



『重度の花粉症だ』って診断だったのね。

だから、マスクしたり、外出控えたり、
洗濯物は中に干したり、食べ物もって


などなどなどなど、

なるんだよね普通はね。




このループゲローカオスチーン

二度と戻りたくない日々だわ爆チーン

もちやらないよ?ニヒヒ




けどさ、



山登りに行ったのよ(笑)コラコラ。




その時ね、全然、平気だったのよ。。。おや。
スギカフンじゃないの?



んでね、



布団で大暴れして、パパと遊んでたときもね、



全然無問題もうまんたい古
だったわけですよ、、、おや、
ハウスダストデモナイ系?





ね、


ね、



大事なのがこの違和感。




やっぱりって私は気づいたのハートハート



ものすごい花粉症発症する前ね、




風邪ひいてたのよ、順番に喉の風邪。



その後なの。花粉症ぽいの発症

目も痒くて、耳も痒くて、体も痒くて肘裏膝裏も痒くなってきて、鼻水すごくてよらも寝れなくて、おまたまで痒くなってきて鼻血も、、、


粘膜の弱いところ。

免疫系。。。


やっぱり風邪だろ。


風邪ひいてたり寝不足だと、花粉症はひどくなる。

もともとアレルギー持ちだとしよう。


元気なときは大丈夫ラブラブ


なら、やっぱり、免疫あげる。

リンパの流れを良くする。

子どもへのケアしてあげようって思ってラブラブラブラブ


学校も休みだし大チャンス爆笑キラキラキラキラ



毎日1時間以上ケアしまくって、

いちゃいちゃしまくって、

にゃんにゃんしまくったら



すっかりご機嫌元気で


いつの間にか、薬いらずになってたのちゅーちゅーちゅー



やっぱり爆笑


我が子のことは、ママが1番分かるよラブラブ


薬となかよく照れ

だけど、他にもやってあげられることがあること。

子どもにケアできる

しあわせ照れ照れ


我が子にやってあげたい。タイミングで
時間も豊かにあることハートハート


しあわせ過ぎる照れ



すべて感謝だなぁ♡

そんなこんなで、もぉスッカリ元気だぉ爆笑爆笑



病院的には

重度の花粉症持ちらしい


彼女は


元気に外で大掃除してましたわ爆笑爆笑ラブラブ

しあわせか!?