旦那さんの携帯会社まで、届けに行ってきますよ、



えぇ、えぇ、



良い妻をまた、してしまいましたよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どこまでも、抜けない、三つ子の魂100までやな、



我が家の英才教育恐るべし(笑)




旦那に。朝ね、LINEしたんすよ。


『会社の携帯忘れてるよ〜』ってね。


いつもなら、なんの連絡もなしにね、


パって、営業のついでかなんかに、取りに来るのに、



今日はわざわざ着信があったわけですよ。。。



私内心(持ってきて欲しいんだろな〜)


旦那さん『会社の携帯、家に忘れてたか〜?



私『うん、あるよ〜。






旦那さん『取りに行けても昼ごろだな〜。

昼ごろ取りに行くから、玄関に置いといて。





私『わかった〜。。。







私内心(いや、持ってきてほしいやろ?絶対、
お前暇なんだから持って来いよって思ってるやろ?









私『、、、持っていこうか?




内心(あぁ〜〜〜。言ってしまった〜滝汗ゲローつぃつぃ我慢できずに〜ゲロー滝汗チーン





旦那さん『いいの?すっごい助かるけど、体調大丈夫?』




私内心(だよね、だよね、このパターン期待して電話かけてきたよね?いつも電話なんてしないもんね、




私『頭まだ、少し痛いけど、大丈夫。


旦那さん『ありがとう〜。




通話終了チーンチーンチーン



お風呂沸かしてて、

今からバスソルト入れて
のんびり入りながら本読もう〜爆笑爆笑ハートハートハート



って、ところだったのに爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私のバカバカバカバカバカ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また、いつものクセで、


良い妻しちゃったやないかぁ〜いえーんえーんえーん




相手の気持ち読める。。。



けど、あえて、読まない。。。



この訓練は、マジで血反吐もんやなゲローゲロー




けど、頑張るぞ!

専業主婦の暇してるやつだけど、
要らない無価値観騒ぐけど
働いていただいてるけど、
要らない罪悪感騒ぐけど


それでも、私は生きたいよぉに、

感謝しながら生きるぞ〜(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では、届けに行ってきます。。。。とほほ。。。