ついつい無価値感が、騒ぐから、

毎回毎回、


このブログアップするのも勇気いる。


けど、

子育て大変すぎて死にそうだったとき。


誰か助けてって思ってたとき。


が、私にもあったんだよって、

子育て楽しめるようになっちゃってから、

発信してた時は。


あの。
苦しかった時期。
もがいてた時期。
試行錯誤してた時期。

を記録にもっと残しておけばよかったって。


あやちゃんだから、出来たんじゃない?とか、

言われてたから。


全然、私も普通の完璧主義の自己犠牲で世間体気にし過ぎて、子育てが超絶苦痛になってたよチーンゲッソリゲローって、

あの記録も、

貴重だったんだなって思うから。


人って忘れる天才で、

特に辛かったこととか、忘れるのとか、記憶書き換えるの得意だよねニヤニヤ

ま、過ぎてみれば

全てがいい思い出みたいになっちゃうんだよね〜ニヤニヤニヒヒ




だから

何もまだ、現実創造してない。



今の私にだからこそできることがある。



何もできてない私。

もがいてる私。


試行錯誤してる私のありのままを



みせていくねちゅーちゅー




天気と同じで。

晴れの日もある。


雨の日もある。


雪の日もある。




元気な日もある。



やる気がある日も。


やる気ない日も。

凹んでる日も。

テンション高めな時も。

低めな時も。

ネガティブなときも。


ポジティブなときも。



すべてのその瞬間が素晴らしくて。



その感情をすべて味わいたくて、


ここに来たって思い出せたから。



安心して。楽しむことができるし。

その一瞬一瞬を、


そのすべての素晴らしい感情を



このブログに綴っていきたいとあらためて思うニコニコニコニコ




水曜日

天赦日&一粒万倍日が重なる日ラブラブ



伊勢神宮に行ってきたよ〜ニコニコニコニコニコニコ


姉は初詣だったらしい爆笑爆笑


外宮も内宮も行って来たよ〜爆笑爆笑爆笑




なんかね〜、


今回は、私ってよりも、


姉がめっちゃラブラブ


楽しい〜楽しい〜って、

楽しめるようになってて、
めちゃめちゃ変化したなぁ〜って感じてた照れ照れ


姉と、去年の10月も来たんだけど、

なんか、私だけ来ちゃって申し訳ないなとか、
(旦那さんに?)

とか、私にも気使ってたけど、

今回は、

後ろめたさや、罪悪感とかなくて、


純粋に楽しめてた〜爆笑爆笑ハートハートハート


行きの車からすでに、


『楽しい〜楽しい〜』連発で爆笑爆笑ラブラブ


なんだか私まで
嬉しいわ爆笑爆笑



よぉやく新品のカバンと財布おろして





行ってきました爆笑爆笑


ドキドキしながら、


1万円札で、

お参りしてきたよ爆笑爆笑爆笑


伊勢神宮お参りするときさ、


白い布があってさ。

御幌(みとばり)と言うらしい。


この布が、急に舞い上がると

神様が来てくれたり、望みを後押ししてくれたりするみたいなんだけど。



これがどのくらい上がるのかで、

波動高いかとか、わかるらしいって聞いてて、




今回は楽しみに行ったんだけどさ。



外宮でも、内宮でもね。



姉がお参りする時だけ、


バッサバッサ布が、これでもかってくらい

上がっててさ!!びっくりびっくりびっくり




私のときは、


これでもかってくらい、


静かに閉じてたのチーンチーンチーン笑い泣き笑い泣き





悲し過ぎる笑い泣き笑い泣き



もぉ、これは、ネタや、


ネタにするしかない笑い泣き笑い泣きチーンチーンチーンチーン



姉は、もぉ、更にテンションだだ、上がりで上矢印上矢印上矢印



私は、やや下がりのまま


お参りは終わりましたとさ真顔真顔真顔笑い泣き


私。
まだまだ伸びしろたっぷりですちゅーちゅー


あれ以下はないから、


来年からは、上がるしかないな(笑)




姉は本当に霊感?的なもの感じやすかったり、

受けやすかったりするから、



さすがッスって感じたし、



間違いなく今年は姉にとっても私にとっても、



変化のとき照れ爆笑爆笑


今年も一年
愛と感謝いっぱいで

楽しめそうです爆笑爆笑ハートハート