こんにちは⚮̈ ⡱

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は

レタグラフィーの活かし方に感動♡

というお話です。

 

 

先日、レタグラフィーをケーキピックとして仕上げることはできますか?

とのお話がありました。

 

ワクチン副反応の真っ只中だったため、

少しお時間をいただき制作。

 

私のお気に入りの葉っぱタグに仕上げたらどうかな〜

とご提案!

左の葉っぱタグのイメージで。

紙の色を事前にグリーンのグラデーションに色付けて

切って、葉脈を入れてから

文字入れ♡

 

大きさ4センチほどのちっちゃな葉っぱに仕上げたのは初めて。

ちっちゃいのもかわいい〜〜♡

葉脈が凸凹してて、本物みたいなところがとても好き。

そんな時はつけペンだと引っかかって上手く描けなかったので

筆之助の方が安定して書けました。

 

 

食品にお使いになるということで

手をよく洗ってから始めました。

ピックになる部分はご依頼主さんが上手に付けてくれましたよ。

めちゃくちゃステキ!!!!

まず初めに文字より、

クオリティー高いマフィンに釘付けになった( ˊଳˋ)!(小声)

 

写真だと緑のグラデはわかりにくいかもですが、

ステキなマフィンを一段と引き立たせる

レタグラフィーの力を

ドキュンと感じました♡

 

こんな活かし方も良いな◡̈💖

感動した出来事でした。

 

 

 

最後までお読みいただいたあなたに

お知らせです。

手書き文字で伝えるフラワーフォトフレーム

ワークショップ

受付中です♡

フォトフレームはオーダーも受け付けています。

オーダーの方には↓カードお付けします。

文字選んでいただけます。

✩︎⡱ thank you

✩︎⡱ for you

✩︎⡱ happy birth day

 

 

ワークショップのご質問、お問い合わせなどは

公式ラインから、お気軽にどうぞ。

文字をじっくり、タグも作れちゃうレタグラフィーの体験もできます。

↓◡̈❁

友だち追加

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡