こんにちは⚮̈ ⡱

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

わが町はすっかり雪景色に変わり、師走を感じる頃となっています。

 

師走といえば忘年会!

先日、レタグラフィー協会のオンライン忘年会に参加いたしました!

 

 

まだレタグラフィーの活動記録が無いから…

と参加してもいいのだろうか…と迷っていたのはここだけの話。

予定もあるし、欠席だなと思っていた矢先予定が別日に変更に!

 

なんだかこれは、you参加しちゃいなよ!とジャニーさんばりの天の声を感じ

即座に参加申し込みをしたわたしなのでした♡

 

 

 

そして天の思し召しどうり行動したわたしにご褒美が!!!!

 

忘年会で行なったゲームで、見事優勝〜〜〜!!

 

 

こちらはチーム戦で

優勝はチームで勝ち取りました!!!!

 

嬉しい〜〜〜^^!!

楽し〜〜〜〜^^!!

 

 

と気分は最高潮に♡ˎˊ˗

躊躇っていたのがウソみたいに、とっても楽しく過ごさせていただきました!

みんなが楽しめるよう、

きっとたくさん考えて計画してくださったんだろうなぁ!

ありがとうございます!楽しかったです!!

そして、優勝商品に友子先生が作って下さった

デジタルレタグラフィの鏡餅とオーナメントとハンドクリームをいただきました!

 

木でできたものも、アクリルでできたものも

めちゃくちゃかわいい♡

 

最高のクリスマスプレゼントをいただきました!!

 

 

レタグラフィーを学んだ仲間とのコミュニケーションも取れて

とても有意義な時間になりました♡

 

良い年を越せますようにチームの皆さん

ありがとうございました✩︎⡱