こんにちは⚮̈ ⡱

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日はレタグラフィーを学んでからご依頼をいただき

素敵文字をこんな風に生かしていただいた!

という嬉しいお話です♡

 

 

ハーバリウムを作られているSさん。

通っている美容室よりお店のインテリアにするハーバリウムのオーダーをいただいたとのこと。

お店の名前をタグにしてハーバリウムにつけてほしいとのことでご依頼いただきました。

 

 

黒地にゴールド文字のタグ♡

赤いハーバリウムにベストマッチして、とっても嬉しくなりました!!

 

実は美容室は私も長い間お世話になっているお店。

私がレタグラフィーを学び、タグを作っていることを知っていたオーナーさんが

お店の名前を書いてほしいとのご依頼でもありました。

嬉しい〜!!

 

ハーバリウムはもちろんステキ!

そして文字を書いた時もきゅんきゅん♡するけど、

 

こうやって作品と合わせると

より素敵さが増して、文字を際立たせてくれる感じがたまらない瞬間♡

この感覚が好き♡

 

 

これは「つけペン」と呼ばれるカリグラフィーで使われるペンで書いています。

細い線と太い線の強弱がとてもステキに書けるので、好きなんです。

ご依頼ありがとうございました!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました⚮̈ ⡱