みなさんこんにちは♪


いつもアクセス、いいね👍ありがとうございます♡




とてもとてもお久しぶりです飛び出すハート


みなさんお元気でしたか?


私は元気ですラブラブ


最近は体力をつけたくて、運動にハマってます。


今は初心者向けの運動を毎日30分する


と決めてやってるルンルン


私運動はいつも三日坊主なのに今回2ヶ月目突入!!


すごくない!!


自分で思うよ。


やっぱり意図を持って決めると「やらなきゃじゃ」なくて、「やりたい」に変わるんだね


楽しく運動して体づくりをするんだ照れ


その時は素直に自分を褒めてあげよう✨


<5月の叶うこと>

ハートBarbieピンクの洋服が着たい

ハート足を鍛えて今より細くする

ハート食事は「ごまわやさしい」で作る

ハート体調がいい時は毎日30分運動する

ハートおいしい緑茶に出会う🍵

ハートスタバの新作のいちごを飲む

ハート餃子を食べに行く


やりたいことだけを全力でやる✨


今月もみんな楽しもうねラブラブ爆笑