みなさんこんにちは♪


お久しぶりです。お元気でしたか?


私は元気ですよ。








今年の漢字は

  

です。

2024年元旦の朝起きる前に見えた漢字にしました。


<産まれる>

・生産性

・素敵なアイディアが産まれる

(一般的にはアイディアが生まれるはこっちなんです。私の場合は、私が体の外にアイディアを産み出したいからわざとこっちにしてます。)


🎊お正月に福引きに参加したらずっと欲しかった加湿器が当たった。


🎊ずっと行きたかったディズニーストアの初売り行けた。欲しいもの買えた!


今年もいっぱい望んで閃いたら行動やりたいことを楽しくやります🥰


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


みんなにhappy♡たくさん届け💕💕