みなさんおはようございます晴れ


いつもアクセス、いいね👍ありがとうございます♪




最近暑いですね💦

みなさまいかがお過ごしですか?


台風もきているみたいで、みなさんお気をつけくださいね😊


昨日のきのこ家は、結婚式準備を楽しんでいました。



招待状が届いて


宛名書き


そして、piaryさんの6月末のキャンペーンで招待状、席次表、席札の3点セットを頼んだ時にもらった


web招待状を作ってはプレビュー見て楽しんでました。


いや、web招待状とてもテンション上がるね😍


私は、このキャンペーンと出会ってなかったら、web招待状と出会うこともありませんでした。


この体感は、私たちにとって貴重な時間だなと思いました🥰


ありがとうございます♪


もうこのキャンペーンは、終わってしまったけど、

頻繁にpiaryさんいろんなキャンペーンしてくれてるので、ぜひチェックしてみてください💕




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪


みんなにhappy♡たくさん届け💖💖


あやでした💕


happy♡