皆さんおはようございます晴れ


いつもアクセス、いいね👍ありがとうございます♪




今日は、雨ですが☔️

神秘的で尊いな✨と味わっています。


私は目眩症と診断させて、仕事できないと思っていました😭


私でもできることがあった!



それは


それは




ご機嫌で幸せにいること♡


これなら私にもできる爆笑飛び出すハート




だ実践してます。



「できない」にずーっとフォーカスしてた


そりゃできないを創り上げてるから

できないわ🤣


なので、最近はできるにフォーカスして

未来を創り上げようと

やれることをチャレンジしてます💕


これから夫婦で行きたい場所に行って写真を撮ろうと2人で決めて、イマココを過ごしていこうと


強く思っています愛


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪


みんなにhappy♡たくさん届け💖💖



あやでした💕


happy♡