皆さんこんばんは⭐️
いつもアクセス、いいね👍ありがとうございます😊

チャレンジ1日目やること!
□ハンドケア
□買い物を楽しむ
□美味しいご飯を楽しく食べる
□肌の保湿をする
□料理の勉強をする

これを意識して1日過ごしてみた結果!

☑️ハンドケア
大好きなHACCIのマドモアゼルを贅沢使いたくさん塗りましたラブ香りがいいよ!

☑️買い物を楽しむ
行ったことないスーパーに家族で行ったり、ミニストップのタピオカどこも売り切れで今日奇跡的に買えて
飲めたよ🥺💕

☑️美味しいご飯を楽しく食べる🍚
今日は焼肉定食食べたいって言っていたんだけど、ステーキを食べに行こうって言われて行ったんだけど、
一度A5ランクのステーキを食べたくて、今日勇気を持って注文してみたんです。ニコニコルンルン
そしたら何と噛み締めるタイプで、味は良かったんだけど噛みごたえがあるお肉で私のタイプではなかったです🤣笑
でも何事も経験ですね❣️いい体験でした。
ありがとう😊美味しかったです

☑️肌の保湿をする
化粧水と美容液と乳液でたっぷり使いました🥺お肌プルプルラブ

☑️料理の勉強する
夜ご飯に豚キムチ丼を作りますルンルン
今から作るので、味の感想は次回紹介しますルンルン

日頃と同じ1日なのに意識するだけで、こんなにも楽しく過ごせるなんて幸せです🥰

明日はチャレンジ2日目楽しむぞ〜
えいえいぉ😻
ご機嫌女子チームのみんなが大好きです
みんなで叶えようねおねがい

happy💕