皆さんこんばんは星
いつもアクセス、いいね👍本当にたくさんたくさん
ありがとうございますラブ

先ほどのブログでもお話いたしましたが、今日は健康診断でした。

私婚活パーティーが本当に苦手!もう行きたくない!

から
気がついたのです

あっ!健康診断も歯医者さんも、街のスーパーもデパートも私にとってみれば全部

婚活会場じゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
でも婚活パーティーじゃないから皆んな婚活をしてないからね!皆んなが独身者ではないから!健康診断目的に来た人たちの集まり確率は低いよね✨
今日は、モテ期プロデューサー荒野さんの動画にあったお洋服を買ってみたよ
ほかの全部売り切れで!買えなくて残念だった😭
とりあえずスカートは残っていたのでスカートは買って上着はお家にあったものを着て行ったんです!
目的は健康診断でも少しは出会いもある!と信じている
とりあえず笑顔で流し目で顔があったら笑顔をしながら待ち時間も楽しんでいたら、1人の方が健康診断ってドキドキしますね💓モテ期プロデューサー荒野さんの動画参照
みんなもYouTube検索してみてよ!共有できる仲間が欲しいよ私!
血圧高くて〜って話してこられました😊
なんのその私の方が血圧高くて大変だぁと思っていたところ!大丈夫ですよ私の方が高いんで心拍数なんてはんぱないですよ〜なんて
婚活パーティーではこの会話さえ騙されているではないかと思ってしまう!
騙されてないのにね!冷静になってから思うこと!自分の思い込みということはわかっているのに!
やっぱりこういう自然体でいられる自分が大好き❤️
自然体の自分最強だねチュー
いろんな方と世間話を目標に私スタイルの婚活を盛り上げます💓👏

さっき西原愛香さん率いるご機嫌女子チームのみんなに言ってもらえた✨
嬉しいなぁラブ

皆さんも自分に合った婚活を楽しみましょう🥰

&.NOSTLGIAさんのスカートお気に入り

happy💕