皆さんこんばんは星
いつもアクセス、いいね👍ありがとうございます😊

美琴さんのブログを読み進めてたら
私のブログに飛んだ!
なんでだぁ!🙀って思ったら
なんと嬉しいことに

紹介してくれている🥰
ありがとうございます💕
お財布楽しみなんだよ
結局2つ買ったからもう彼氏ができたのと同じくらい幸せでもう彼氏がいるかのような感じ🥰

私流の婚活はね
①美琴さんのブログチェックして、ワンピースを探す
魅力開花サロンメンバーになれて幸せ💕
①モテ期プロデューサー荒野さんのYouTubeを見る
そしてメモをする📝
①愛香さんのブログチェックしてご機嫌女子チームのメンバーとhappy共有する💕

②いつも笑顔でキラキラな私でいる✨

③とりあえず明るく楽しく元気よく笑っとこう!💎😊

次の課題は、コミュニティに参加すること!
通勤ルートの変更ルンルン

このメンバーで私の結婚を叶えてくれました
ありがとう
先取り💕→西原愛香さんの言葉

私の大好きなお三方です
皆さんもチェックしてみてね💕
勉強になるよ🥰

happy💕