皆さんこんばんは🌕
いいね👍アクセスありがとうございます😊

介護福祉士の私がどのようにして介護を楽しくやっているのかをお教えしましょう😊💕

私は女優になっています😊介護福祉士役の私です
そう思うと自分が優しくなれるから🥰(台本は自分で作るなりたい介護福祉士像を決めて)
そして大変な時こそ口角を上げる
これは引き寄せ術を学んだ時に西原愛香さんに教えてもらって実践中です。

私がいつも思うこと家で介護をされている全ての皆様がとてもすごいということ👏
私はすごく素敵なことだなと思っています。
なので介護者の皆様は自分の時間も大切にしてください💕少しでもいいので自分の時間をとれるように周りに協力してもらうのもいい方法だと思います


私もそんな皆様の手伝いができる介護福祉士になりたいですニコニコ
happy💕