皆さんこんばんは⭐️
いつもアクセス、いいね👍ありがとうございます💕

今日はカエルの日ですね😊

そんな今日の口腔体操の早口言葉は、
「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」

普通にこれを普通に言うだけじゃ難しいと言われちゃうので、私は全部リズムに合わせて言います

そしてそのリズムカエピコを言ってもらう速度で私は全力で踊ります😊💕
難しいカエピコもみなさん爆笑しながらチャレンジ!

カエピコの疑問を聞かれました

かえるぴょこぴょこぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこぴょこぴょこ
「どう考えても2匹じゃないの?!」
ぴょこで数えるなら2回しか出てこないじゃん?!って
私はそこまで考えたことなかったです😭
結局みんなで考えても分からず
ステキな脳トレでした〜😊
みなさんはどんな素敵な1日でしたか?

happy💕