☆Ayana☆Day’s-DSC_0555.JPG
エアローーー!!
 
 
きたーーー!!
 
 
人生で一度は絶対に行きたいリストに入っててついに叶いました…(ToT)
 
 
観れるだけでも嬉しいのに、座席が花道の真ん前の真ん前!!!!
 
 
生まれて一度も出したことが無いけど鼻血でるかと思った(笑)
 
 
スティーブン大体花道ん所にいるイメージだったからこれは↓
ヤタ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!
 
 
って感じでしたわ、えぇ。
 
 
始まってオープニングからやっぱり花道の前にスティーブン登場ーー!!
 
 
と共に、普段絶対に出ないし出せない“黄色い声”とゆーものが私の声帯から飛びでーの、さいしゅうてきにはあまりの近さに爆笑してしまったよね(笑)
 
 
だってまさかこんな席で見れるなんて思ってもみなかったーーー
 
 
ママの影響で沢山の洋楽アーティストを聞く事が小さい頃から多くて(ハードロック率高し。)その中であたしはエアロにむっちゃ刺激受けましてん。
 
 
きちゃない英語が並んでる楽曲多いですが(笑)
いーんです!!かっこいーんです!
 
 
スティーブンの歌唱力すごーーー!!!!
 
 
CDと変わらないやんけーーー!!!!
 
 
みんな、写真取り放題でしたよ、えぇー
 
 
Eat the richが聞けなかったのゎ残念だったけど、ベスト盤的なセトリでむっちゃたのしかった!!
 
 
やぱrockですゎーーー
 
 
あーーまた行きたい。
 
 
けど最初で贅沢な席を味わってしもたからなぁ~~~ 
 
 
とにかく沢山刺激受けたし、感動だったっす☆Ayana☆Day’s-DIMG0172.GIF
 
 
是非SMAPもこのぐらいの座席で見たいもんだ。
絶対に……!!!!!!キラキラ