☆Ayana☆Day’s-C360_2011-11-0115-36-23_org.jpg
昨日は何年かぶりに1日お家でゆっくりできたーーー!!(泣)
 
 
今月はレコーディング多いから、曲仕上げたり練習したり、、それからお夕寝しちゃったもん、はぁ幸せ♪
 
 
寝すぎて体が痛いけど、お肌も体力もチャージできたんよ☆
 
 
こゆ時間大切だにゃー。
 
 
んで、今日からまた引き締めていこーってな感じでご機嫌ちゃんです(単純)
 
 
写メはこの前bills食べたくてお台場行ったの!!
 
 
世界一の朝食のオーガニックスクランブルとリコッタパンケーキ最高だった…(泣)
まぢで…。。
 
 
優しいお味に食べ物でこんなに癒されたのは初めてぐらいの勢いだった☆Ayana☆Day’s-DIMG0187.GIF☆Ayana☆Day’s-DIMG0187.GIF
 
 
これだけの為に通いたい。
 
 
またテラスだったから良かったのかも♪
 
 
 
ほんでーーーー
 
 
 
ついに、ケツメ兄さん達のツアーDVDでるでる!!
鼻血ぶーーー!!
 
 
 
やっべ、めっちゃ楽しみにしてましたよ、えぇ。
 
 
明後日の夜は鑑賞会けてーーい!!ふぉーーっ☆Ayana☆Day’s-DIMG0285.GIF
 
 
なんか感覚的に冴えてるからか、何となくいい感じ今のあやぽん(根拠などない。)
 
 
じゃーねー!!