☆Ayana☆Day’s-image_20111005233900.jpg
これはいつかのご飯作った時!!
 
 
新大久保の韓国広場でトッボギの素とか色々買ったのさ!!
 
 
韓国ブーム止まらんチュセヨ~ドキドキ
 
 
てかたまに夢に出てくるあの人は一体なんなんー。。
その人の言動ですべてが無駄に感じてしまい、なんかそんなミニマムな心の持ち主と知り、もっとハッキリ言えばよかったと思った!(笑)
 
 
って今更どーでも良い無駄な感情がでるからもぉ夢にも出てこないで!頼むよ!!グッド!
 
 
本人の本当の所の気持ちはわかってるんだけどさっ(笑)
 
 
てかっ今日は1日まーぢーで忙しかった(泣)
 
 
でも今日を越えたら少し楽になるから、色々やるんだ~~♪
 
 
てか食欲の秋か、せっかくちょっと体絞れてたのに一キロ増えましたん。。
 
 
おーまいがー
 
 
わかってるけど、つい食べちゃうのー
 
 
来週から気を付けてみよう☆
 
 
あんにょーん☆Ayana☆Day’s-DIMG0154.GIF