☆Ayana☆Day’s-image_20110827222950.jpg
☆Ayana☆Day’s-image_20110828001505.jpg
☆Ayana☆Day’s-DSC_0402.jpg
日曜日!!
 
 
高校時代の仲良しメンバーの一人、まぁちゃんの結婚式でした☆
 
 
ってことで、まずはGarland行ってセットしてもらたんードキドキ
真木ちゃんにお任せしちゃった~めっちゃ可愛く仕上げてもらって大満足ドキドキドキドキドキドキ後ろとかもマヂかわいーの☆
本当にほんとにありがとうーー☆Ayana☆Day’s-DIMG0260.GIF
 
 
榊さんは仕上げだけやってくれてと…(笑)そゆ感じの扱いで全然良いっす(笑)にひひグッド!
 
 
もぉなんか言わなくてもわかる感じとか~やぱ長年お世話になってるからだよねん☆
 
 
居心地よいよいGarlandさんよぉ~♪
 
 
かーらーの、結婚式会場の椿山荘へ!!
 
 
式から参列させてもらったけど、旦那さんは高校から付き合ってた先輩!!キラキラ
 
 
交際8年とか凄い…てか嬉しかったドキドキ
 
 
あんなに幸せそうな二人を見るのが初めてで、夫婦共に沢山の仲間や家族に恵まれてるのが凄く伝わってきたし、あたしの中での凄く羨ましいカップルリストにはいりやした!!!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
特に旦那さんのおぐちゃんの友達めちゃくちゃノリが良くて楽しかった(笑)
 
 
ドレスもオーダーのやつめちゃくちゃかわいかったーまぁちゃん似合ってたー☆Ayana☆Day’s-DIMG0194.GIF
 
 
そして、披露宴で余興…しましたよーー!!
あっことあたし…やっぱ本番も強いなって感じでバッチリだったぜー☆Ayana☆Day’s-DIMG0208.GIF
 
 
お互い頼れる存在だから、頼もしかったね!!うちら(笑)
 
 
まぁちゃん泣かせる作戦成功だったし、みんなからも沢山良い感想をいただけたし♪
 
 
うちらにとっても素晴らしい思い出になったよ☆
 
 
そして二次会でまぁちゃんとツーショット!!
 
 
デジカメで百枚ぐらいとったから写メこれぐらいしかなすー。。
 
 
このドレスぜんぶオーダーメイドだって!!
 
 
かわいーーやばーー。
 
 
あたし、披露宴で我慢してたビールとワイン飲んで更にいい気分~で顔ぱんぱんやん(笑)
 
 
いや、とにかく、結婚って素敵…キラキラ
なんて今まで思ったことのない感情がうまれました!!
 
 
相手によるんだろうけど、あんな夫婦になれたら良いなと思いました!!
 
 
小倉家お幸せに!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ