明日ついに友達の結婚式です!!!!
 
 
この日のためにオリジナル作った!!!!
 
 
でも歌詞やっと昨日の朝に書きあがった!!!!☆Ayana☆Day’s-DIMG0142.GIF
 
 
日中はあっことの最後のリハ(とゆーても合計三回しかできてない。笑)
 
 
歌詞のせて初めて合わせたけど、やぶぅあぃ良い!!!!!!
 
 
あっこのピアノアレンジ素晴らしいっラブラブ!☆Ayana☆Day’s-DIMG0260.GIF
思えばこゆ風にピアノアレンジしてもらったの初めてだし、ギター無しで歌うのとか久々☆Ayana☆Day’s-DIMG0207.GIF
 
 
集中できそぉー☆Ayana☆Day’s-DIMG0255.GIF
 
 
てかそしてお互い合わせてみて自画自賛(笑)
 
 
早く歌ってあげたいけど、あっこが緊張するーなんて言うから急に緊張しかけた☆Ayana☆Day’s-174114.gif
 
 
でもがんばるーーー!!!!
 
 
そしてやっと美容院いけたーー☆Ayana☆Day’s-DIMG0187.GIF
カラーしてもらいながらの
時間が無いわりにはみんなとお話しできてウレシかった~☆Ayana☆Day’s-DIMG0194.GIFいぇーいっ☆Ayana☆Day’s-DIMG0194.GIF(笑)
 
 
明日もセット頼んだし、ガーランドやぱ落ち着く☆Ayana☆Day’s-173845.gif
 
 
 てかうけるっっにひひにひひにひひ
 
 
さっ今日も1日頑張るさ~♪