☆Ayana☆Day’s-image_20110731120700.jpg
☆Ayana☆Day’s-DSC_0308.jpg
とりあえずプチ夏休みで2連休!!!!
 
 
えっと2日間共、親友と過ごします☆Ayana☆Day’s-DIMG0131.GIF
 
 
と、その前に日曜日はダディの誕生日だったのでケーキどーん!!!!
 
 
ってもー、スマホだとどのファイルに画像が入ってるのかまだわからないから途中で写メ添付できなす…(泣)
 
 
誕生日だったし、普段三人で食事中々できないから行きたい店あったのに満席とかタイミング悪ーー。。
 
 
なんでやねん!!
 
 
でも焼き肉食べたからよし!!
 
 
ダディいつもありがとね~ん♪
 
 
 
で、話は戻ってプチ夏休み!!!!
 
 
今週はレッスン休みだから何か気が楽だよ…(笑)
 
 
てなわけで夏らしい場所、今年初のプールいってきたわー!!!!
 
 
予定が変わって急きょ昨日行っちゃった♪
 
 
海行きたかったけど、もぉ、なんか、ずっと働いたりしていつの間にか8月終わり(泣)
 
 
予定も無いのに水着買っちゃったし、どーしても行きたくてさ~めっちゃ楽しかった♪
 
 
うちら遊ぶとき絶対晴れるから!!まぢで!!
 
 
空が広くて青くてのーんびりできたよぉ♪
 
 
写真も沢山撮れたし!サイコー!!
 
 
ほんで夜はそのまま親友の家で旦那と三人でチヂミパーリー♪
 
 
美味しかった~!!
 
 
家族みたいな関係だから三人でいても楽~っ
 
 
来年は海絶対行くもん!!
 
 
ほんで今日はこれから渋谷デート!!
 
 
ほんと毎日毎日一緒なのに飽きないって凄いよね(笑)
 
 
そして休みの日は元気なあたし!!
 
 
ほんで12時待ち合わせが13時になったから暇でblog書いてたのさ~ぁっっ!!!!
 
 
雨降らないで~台風こないで~マジできついから~~(泣)