☆Ayana☆Day’s-DSC_0304.jpg
みてみて!!☆Ayana☆Day’s-DIMG0157.GIF
 
 
雷もだいぶおさまってきたし、大丈夫かなと外でたらまるで川っっ!!
 
 
こんなの初めて…
 
 
てか足首より上らへんまで浸かっちゃうんですけど(笑)
 
 
と思って、どーしよーって考えつつ何かはしゃいでる子供たちを激写☆Ayana☆Day’s-DIMG0196.GIF
 
 
自転車のタイヤ見るとわかりやすいでしょぅ?
 
 
んで、一時間ぐらいして水がひいたのは良いけど、なんかいろんなのがうちのマンションに流れてきったない事になってた(笑)
 
 
以上、初めての光景でした(笑)