☆Ayana☆Day’s-DSC_0295.jpg

なんか昨日今日とか寒いね!!眠いね!!(笑)


もぉ8月後半とかひくんですけど!!(笑)


えっとねお盆はまず、学女会…今月も誕生会で今月もあたし幹事で納涼船のってきたぜ!!


なんか予想以上に人が沢山いて、あれだったけど(笑)楽しかった!!


ほんでこの前はママのライウ゛観に、初めて墨田ジャズフェス行ってきたよ☆


天気も雨降らなかったし、涼しかったからちょうど良かったぜ!!


ほんでそのまま今度は渋谷plugでまたライウ゛!!


メインのミュージシャンの方々が豪華でビックリ!!


でもjazzってわからなくて、でも音が心地よくて半分寝てた(笑)


えっ、でも聞いてたよ!!


楽しそうに演奏するドラムの黒人さんがステキだったよ☆


ほんで、学大帰って今度は送別会に参加!!


全員参加だったからなんかギュウギュウだったけど、いっぱいワロタ(笑)
みんな家族みたい☆


最高な写真撮れたからみんなに早く見せなきゃ。


ほんで帰ったら月1恒例の激痛の腹痛に襲われて朝7時まで寝れないから韓流ドラマみて~


てか昨日電車のドア側にいたら駅のホームとの隙間にチークを落としてしまったんだよね(泣)


アコギのストラップ買ったら長すぎて使えなかったんだよね。。


買いに行ってきます(泣)


あーお腹いたたたたたーーーっ!!